メニュー

●県外から当院へ里帰り(帰省)分娩される方へ

当院では20週頃までに一度受診して、分娩予約をしていただいておりましたが、新型コロナウィルス感染防止の為、必要書類を郵送して頂くことで対応させていただくことになりました。
16週~20週頃までに、以下の物を簡易書留にて当院へ郵送してください。

紹介状 検査結果 保険証のコピー 母子手帳『妊娠中の経過』のコピー 分娩予約申込書(お手数ですがダウンロードしてプリントアウトしてください)

郵送先
〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-331-1 木野産婦人科 宛

この時点では分娩仮予約となります。


帰省は30週頃までにお願いいたします。
帰省後は、症状の有無にかかわらず10日~2週間程度待機をお願いします。その間、毎日の検温と体調チェックをしていただき、検温表(お手数をですがダウンロードしてプリントアウトしてください)へ記入してください。
待機後、32週を目安に、月・火・水・金曜日の午前中に、以下の物を持って受診してください。

紹介状 検査結果 保険証 母子手帳 分娩予約金(現金5万円) 検温表

診察後、分娩予約金をお納めいただいたのちに分娩予約完了となります。

発熱や咳、息切れ、風邪、味覚嗅覚障害等の症状がある場合は、受診をお控えください。
緊急手術がある場合等、診察致しかねる事もございますのでご了承ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME